a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

プルミエール ニキビ治療 [プルミエール ニキビ治療]

プルミエール ニキビ治療

にきび治療の強力セットです。
2IN1強力アクネクリーナー&パック洗顔料とプルミエール新超強力ニキビ治療薬のセットです。


2IN1強力アクネクリーナー&パック洗顔料は1本で2つの役割をします。
1日常の洗顔に不純物とにきびを減らし除去をします。
2マスクで毛穴の汚れを取り除き肌に深く浸透して清めます。
使用方法
手と顔を濡らしてから2-3cc洗顔料をとり 手の中でほぐしてから(吸着成分が高いので泡立たない場合があります)特に気になる箇所に ゆっくりやさしく使います。
顔全体に使用います。
直接肌につけるのは肌に負担がかかりますので 控えます。
マスクとして使用する場合は5分間おいてぬるま湯ですすぎます。
現状では第1番の洗顔の一つです。






あの超強力ニキビ治療薬をはるかに超えた!
即効!パワーアップ新超強力ニキビ治療薬です。
改良を重ねた信頼の5つの約束
1 正確に患部に適用。
2素早くニキビを縮小させる力。
3特許を受けた技術。
4診療所で証明された効果。
5ニュートロジーナ社の皮膚科学の発達と共に製品化した実力。

★早ければ塗布して4時間からニキビの縮小を促します。
★清潔で美しい肌の為にこのニキビ治療薬は素早いアクションを起こします。
★肌を炎症させず診療所で証明された効果を発揮します。
★肌を傷めず乾燥させません。
完璧に洗浄をした肌の患部に清潔な手で塗布してください。
にきび用2IN1 強力アクネクリーナ&パック洗顔料でニキビの原因となる皮脂分泌物を押さえ、洗顔後清潔な指で患部に塗布します。

期待を込めて、このセットで試してみます。






ブログリンク111
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。