a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

チノパン メンズ おすすめ激安だけど、細くて履けない人も! [チノパン メンズ おすすめ激安だけど、細くて履け]

チノパン メンズ おすすめ激安だけど、細くて履けない人も!


遂に通常販売スタート♪


送料0円&P10倍特典付き★


スリム ストレッチ チノパンツが、\1980です。


サイズに十分注意が必要です。




画像通りの色みでした。

174cm63kgの主人にサイズもピッタリ。


ラインが綺麗で見た目かたい生地に見えますが、履いた本人はストレッチがきいてて最高だと言っています。


予約販売の支払方法についてですが…スマホのアプリから見る分では、

代引き表記はありませんでした。


確認メールで代引きのみと知り、騙された気分になりましたが…アプリのページからPCサイトに飛ぶと、そちら

には代引きのみと表記があったので、確認ミスだったなーーといった感じです。


いつもは大抵購入前にPCページも確認するのですが…

そんなわけで、この商品自体に低い評価をつけるつもりはありませんが、アプリのページにもというか、タイトル

に分かりやすく代引きのみと表記されていたら親切でしたね。


商品自体はとても良いです。


色ち買いでリピ予定だと主人は言っています。


チノパン メンズ おすすめ激安だけど、細くて履けない人も!



ブログリンク333





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。