a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

安藤美姫選手、出産 [安藤美姫選手、出産]

フィギュアの安藤美姫選手、出産していた テレビで告白


びっくりです。

安藤美姫選手、出産していた。
フィギュアの安藤美姫選手、出産していた テレビで告白






 フィギュアスケート女子で2007、11年世界選手権優勝の安藤美姫選手(25)が今年4月に女児を出産していたことが1日、分かった。関係者によると、安藤選手は出産1カ月後に練習を再開し、来年のソチ冬季五輪を目指している。婚姻届は出していないが、結婚時期については今後、相手と話し合うという。
トピックス:安藤美姫

 1日に放送されたテレビ朝日系の「報道ステーション」のインタビューによると、安藤選手は昨年10月に妊娠が分かり、出産は「最後まで迷った」という。「(赤ちゃんに)さよならしてしまう答えを出すのは嫌だった。最初はみなさんが反対したが、自分なりに一生懸命話した。スケートよりもその子の命を選んだ」と話した。その理由として「スケーターになるために生まれてきたわけではない。やっぱり自分も一人の女性として生をうけたので」と明かした。

 番組によると、3350グラムの女児を出産後は筋力トレーニングにも取り組んでいるという。「筋力も戻ってきて。毎日成長できている。手応えを感じながら、生活できている。充実していて楽しい」と語った。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。