a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

薬用ユースキンS クリーム [薬用ユースキンS クリーム]


薬用ユースキンS クリーム 70g








重度のアトピーの友人に勧められて、”アトピーの人がいいって言うなら、そん

なに乾燥にいいのかな?”と、軽い気持で購入。

薬用ユースキンS クリーム を使うようになってから、冬場の顔の乾燥・粉ふき

・皮剥けがなくなりました。 また、私は、メイク製品による化学成分アレルギー(化粧品カブレ)で悩んでい

ますが、これを化粧下地と夜寝る前に使用するようになってから、アレルギ

ーが、まったく出なくなったとまではいきませんが、かなり緩和され(出

なくなり)、カブレても少しくらいのカブレならこれでおさまります。

ネットでシソについて調べたところ、シソはアレルギー(特にアトピー)を抑え

る効果がある薬草らしいです。

また、ユースキン製薬に直接問い合わせしたところ、ステロイドは入っておらず

、常用しても問題ないとのことなので、安価だし安心して使えます。

ローションとクリームの違いは、これも問い合わせたところ、ローションタイプ

かクリームタイプかの違いだけらしいですが、夏場は軽めのローションも使

ってみたいと思っています。

ローションタイプのほうのレビューには、アトピーのお子様をお持ちの方の意見

も書かれていましたが、思わず納得していまいました。

ローションのほうのレビューも参考にされたらいいと思います。

高価なクリームや乳液を使わなくても、これで十分で、とっても気に入ってい

ます!



薬用ユースキンS クリーム 70g





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。