a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

みらいのこうそにスクラロース [みらいのこうそにスクラロース]

みらいのこうそにスクラロース




1991年にカナダで食品への使用がはじめて認可された。
その後、米国食品医薬品局(FDA)や欧州食品安全機関(EFSA)をはじめとする各国の規制当局や、 国連食糧農業機関・世界保健機構(FAO/WHO) の合同食品添加物専門家会議(JECFA)でもスクラロースの安全性が確認され、使用が認められている。


日本では1999年7月30日に食品添加物に指定され、使用基準及び成分規格が定められた。
日本での総代理店は三栄源エフ・エフ・アイ株式会社である。
スクラロース製品は、食品加工メーカー、また、製薬メーカー等、食品加工業向け商品であり、一般向けには直接市販されていない。


米国ではスプレンダ (Splenda) の商標名で販売されており、コカコーラやペプシからスプレンダを使用したコーラが販売された。
日本でも、コーラや缶コーヒーなどにアスパルテームやアセスルファムカリウムと併用したり、単独で使用したりしている商品(浅田飴製・シュガー・カット等)が販売されている。





合成甘味料スクラロースの
ADI(1日許容摂取量)は、
体重1kgあたり15mg。

ADI値というのは、動物実験で毒性が出た
200分の1くらいの量で定められるので、
体重50kgの人であれば
1日に750mgまでならば、
毎日一生食べても恐らく大丈夫ということだ。


こうしたことを参考に以下を見てみましょう。



★レビューで褒める人

酵素で健康に

みらいのこうそを健康とお肌の為に毎日飲んでいます。
通常のお値段だと高いのでクーポン利用でお得に購入出来る
時にまとめ買いしています。

味は少し酸味のあるフルーツのような味で美味しく飲めます。
粉末でお水に溶けるので好きなドリンクに溶いても良いですよ。

酵素の力で体の中から綺麗を・・・
期待して毎日飲んでいます。
飲み始めて数カ月・・
不規則な生活で寝不足でもお肌のトラブルがなくなりました。
また無くなったらリピします




★レビューでけなす人

色がかわった?
1袋飲んで 飲みやすかったので再度購入しました。
色がやけに黄色くなっているような・・・
見本画像にある色とは全然違います。
パッケージは同じままです。
味が変わったとのお知らせはないし・・・
成分をみると
人工甘味料のスクラロースが入っています。
体にいいものだと思って購入したのですが、人工甘味料で
味付けし飲みやすくしていたのですね。
残念ですが もうリピはしないです。


みらいのこうそ



酵素ジュースのコスミックエンザイム
みらいのこうそ 口コミ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。