a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

虫刺されが痒い!掻いたら腫れた。 [虫刺されが痒い!]


虫刺されが痒い!掻いたら腫れた。




虫刺されは、馬鹿に出来ません。

ちゃんと、薬を塗らないと酷い目に会います。

私のはパーフェクトポーション バズ&スポット アウトドアバームです。

直径が40mm で高さが36mm の小さなビンに入っています。

軟膏状でハーブの香りがプンプンです。

パーフェクトポーション バズ&スポット アウトドアバームは、BDIH認定取得 

安心安全の品質の虫刺され薬です。

パーフェクトポーションの商品は、ドイツのナチュラルコスメ認定である

BDIHを取得しています。







虫に刺された後に効きます。

先日刺された後に塗ったところ一発でしみる事なく効きました。

ハーブの匂いが強いですが個人的には好きです。

それまでは市販の虫刺されの薬を一日に何度が塗っていましたが、

バズオフは一発です。

こちらは刺された後に塗る物ですが、ボディスプレーは虫除けにかなり効くと、

毎年夏フェスに行っている知人が言ってました。

アウトドア好きの方には持ってこいだと思います。

今まで楽天くらいしかメジャーなサイトでの販売がありませんでしたが、

Amazonさんで取り扱っているのを知ってとても嬉しかったです。

虫刺されにだけでなくできてしまったニキビにもいいらしいですよ!

治りが早かったと別の知人から聞きました。

オススメです。

楽天
パーフェクトポーション バズ&スポット アウトドアバーム、お子様や敏感肌でも安心♪虫さされやニキビ・吹き出物にどうぞ。


amazon
パーフェクトポーション バズ&スポット アウトドアバーム



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。