a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

防災グッズ 充電式ライト ハンディライト LEDライト [防災グッズ 充電式ライト ハンディライト LED]




防災グッズ 充電式ライト ハンディライト LEDライト



先日の竜巻で被災した家は、夜にろうそくを使っていました。

これは危ないですね。

led のランタンを装備しましょう。 

普段から使えるものが良いですね。


災害時に!防災グッズ 充電式ライト ハンディライト LEDライト

があれば助かりますね。

ロイヤル通販は、チョイチョイ利用します。

信頼出来ると思いますよ。




■良いレビューです。

””この懐中電灯を会社の備品と購入したところ、社内で「これは良い」と評判になり

、購入希望者が数名いましたので、6つ注文させていただきました。

ただ、注文後、また希望者が増え、さらに17個別に注文しました。

送料が余分にかかってしまった事を深く反省しております。


この商品は単1電池を4本使う従来のタイプに比べて、コンパクトで軽くて、

しかも明るい。とても、良い物です。””





””災害時用に良い懐中電灯を探していました。

購入後すぐに送ってもらえたので早速充電して使ってみましたが、

とにかく明るい!つけた途端「すごい!」と声が出てしまいました。


これなら停電時に重宝しそうです。


大きさもコンパクトで軽く、片手で楽々持てます。

置いて使えるのもすごく便利です。


ただ充電し過ぎたらいけないので、時間に気をつけなければいけないのが

唯一マイナスですね。



フル充電したらランプが消えるともっと良かったかなと思いましたが、

それ以外は全て満点です。

もしもの時のために、家に一台は必ず置いておきたい商品ですね。””


■苦情のレビュー


””10時間充電でフル充電なのに15時間以上の充電は故障の原因に・・・

なのにフル充電しても自動OFFしない(過充電注意って…)。

充電を使い切る前だと、10時間充電でも過充電になる可能性あるんですよね?

非常用に使うにはあまりにも不便です。

AC以外の充電方法もないのに、それでも防災グッズですか。

フル充電して使用しないと、どれくらい持つのでしょうか???

一般使用で考えると、明るさはきれいですし使いやすいです。””



防災グッズ 充電式ライト ハンディライト LEDライトは、ここ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。