a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

階段安全手すり3.6m [階段安全手すり3.6m]

階段安全手すり3.6m


階段や通路に安全手すりが必要になりました。

便利で安全だけど、邪魔でもあります。

しかし、大けがして痛い目にあうよりも、安全第一ですね。

噂話では、階段ですべって打ちどころが悪く、寝込んでしまった人もいるそうです。


安全・介護・バリアフリー用品シリーズの階段安全手すり3.6mです。

ハイロジック お助けボー 3.6m手摺 ブラケット5個入は、自分で設置出来ます。


サイズ:3.6m
カラー:ライト
材質:本体/天然木
付属品:ジョイント2個/ブラケット5個/ジョイント木ダボ2本です。









どこにでも取り付けられるシンプルで使いやすいタイプの手摺

階段や長い廊下にぴったりの、ワイドサイズなんです。+




””これで安心!

三本組でしたが、一本ずつ二か所に設置し、一本は予備になっています。

やっぱりあると利用するものです。

安全安心な階段となり感謝しています。Goodでした。””

ハイロジック お助けボー 3.6m手摺 ブラケット5個入【ハイロジック お助けボー 3.6m手摺 ブラケ...

””棒の色が濃いかったが、見た目はOK。

棒の太さは、意外と細めでした。

棒のつなぎ目はプラスティックのリングでした。””

金属製でなかったのが残念です。

階段ではなく、廊下用につけましたが、棒の長さは、ぴったりでした。””


””写真のサンプルは手すりの棒部分が白ですが、届いた品は木目でした。

白壁なので白を選びましたが適当な印象を受けました。

ものはしっかりしていて良いものです。







ハイロジック お助けボー 3.6m手摺 ブラケット5個入



これも良いですよ。

バガボンパパに似たくない人向けです。







ReFa PRO(リファプロ)最安値





リファカラット 効果 セルライト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。