a:link { text-decoration:underline; color:blue; }
やずやの発芽十六雑穀 ブログトップ

やずやの発芽十六雑穀 [やずやの発芽十六雑穀]

やずやの発芽十六雑穀



雑穀米 十六穀米
1億5,000万食突破のやずやの雑穀ごはん
おいしさで選ばれている雑穀No1!発芽十六雑穀を少し入れると美味しいんです。

家内はいつもこれです。







””白米好きの家族がいるので毎日とはいきませんが、


いつでも食べられる様に常備しています。


クセがなく、美味しく頂けるので大好き♪


一度ハマると白米じゃ物足りなくなります。。。””






””いろいろな雑穀米を試しましたが、やはり『やずや』に落ち着きました。

カルシウム入りは、白い粒が気持ち悪いと子供から不評で、このベーシックタイプにしています。

雑穀米は健康的で美味しいけど、連日では飽きがくるので、我が家は少量パックで充分。

だから送料がかかってしまうので、☆マイナス1です。


決済方法にクレジット選択できないのが不便です。

商品と一緒に送られてくるお買上票にクレジット払いに変更できる方法が書かれていて、


実際にその方法を利用していますが、やはり一手間かかって面倒です。””




雑穀米 十六穀米1億5,000万食突破のやずやの雑穀ごはんおいしさで選ばれている雑穀No1!発芽十...





CUVILADY(クビレディ)レッド価格






リファカラット 効果 脚やせ






コンパクト精米器 ホワイト MR-E500W最安値











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
やずやの発芽十六雑穀 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。