a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

女子プロゴルファー、西村友希 [女子プロゴルファー、西村友希]


女子プロゴルファー、西村友希



窃盗女子プロゴルファー「逮捕でわかった貧乏選手の悲哀」です。


若手美女の台頭が著しい女子ゴルフ界に衝撃が走った。

11月15日、プロゴルファーの西村友希(23)が他人のクレジットカードを盗み、

使用した疑いで山形県警に逮捕されたのです。


「魔が差しました」、、、、、、、、



意外にも、石川遼のいる男子よりも10試合多いツアー35戦を誇る女子ゴルフ界だ

が、それでも現実は厳しいという。専門誌編集者が話す。


「お嬢様育ちの西村が明日の生活費に困っていたとは思えないし、世間知らずの娘

のおバカな犯行に映る。

ただ、女子プロの約800人のうち600人以上が前年度の獲得賞金額がゼロ。

1000万円以上が60人ほどいますが、ツアーフル参戦なら経費だけで500万円

ほどかかることを思えば、台所事情は苦しい。

西村にしても、10年の秋に交通事故にあい、昨季は未出場のうえ、08年のプロ合格

以来の生涯獲得賞金はわずか86万円ほどです」



プロの世界は厳しいですね。ピンからキリまで!!!

サラリーマンや主婦はその点、安定して良いですね。




最も稼いだ09年の西村の成績表を見ると、レギュラーツアー4試合に出場し、最

高順位が37位タイ。


年間66万円余りで136位だったそうです。


あのプロゴルファー石川遼選手も愛用のワックルシリーズは健康をサポートする進化した磁気健康...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。