a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

シルク姉さん愛用BBパウダー おすすめ¥1000 [シルク姉さん愛用BBパウダー おすすめ¥1000]

シルク姉さん愛用BBパウダー おすすめ¥1000







””BBパウダーとして販売されているルーセントパウダーです。


BBクリームを塗布したあとに軽くはたいておくと化粧もちが断然違いました。

軽い感じのつきでなかなか良さそうです。

パフは別売りになっていたのに気がつきませんでしたが、

手持ちのパフで代用しました。””





””すごいですねぇ…(しみじみ)。

カバー力があるのにナチュラル!

テカらない!

肌荒れしない!

これを使ってしまうと他のパウダーには戻れません。

出会えて良かったです。””



シルク姉さん愛用BBパウダー おすすめ¥1000


¥100お試しがあります。

これ良いんじゃない!!





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

志望動機の書き出し

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 志望動機の書き出し (2013-06-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。