a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

ほしのあき ペニーオークション ブログ [ほしのあき ペニーオークション]

ほしのあき ペニーオークション ブログ

ほしのが出演していた関西テレビ『たかじん胸いっぱい』のスタッフがいう。

昨年2月から出産で休養している間もずっとレギュラー扱いのままだったし、

出産後の8月に復帰してからも、“育児との両立は大変だろう”ということで

都合のいいときに出演してもらう準レギュラーにしていた。

しかし今回の事件はさすがに悪質すぎてかばえない。



スポンサーから文句が出る前に先手を打ったんです」自業自得とはいえ、

芸能活動の軸だった番組から外されることは大きな痛手だ

(関テレは「写真を外したのは育児休みのためで、レギュラーに戻れば写真も戻

す」と回答している)。


すでに番組HPなどからもほしのの名前をすべて外した。

自らの影響力を悪用したこの手法は、テレビ局からも問題視されている。




「ウチの番組では、これまでほしのさんに最大限の便宜を図っていた。

どうやらほしのは、唯一の“レギュラー番組”を失うことになりそうだ。


NHKのひるぶらにも出たことあったけど、もう無しかな!!


入札のたびに手数料がかかるペニーオークションサイトの詐欺事件にからんで、

落札していない商品をさも落札したかのようにブログに書き込んでいた

ほしのあき(35)。


本人にとってみれば30万円の小遣い稼ぎのつもりだったのかもしれないが、

代償はあまりにも大きかった。



ほしのあき パーフェクトスリムシェイプタイツは、もう売れないかも!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。