a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

桜盆栽を母にプレゼント [桜盆栽]


桜盆栽を母にプレゼント






桜盆栽を母に誕生日祝いに送ったのですが、緑色の小さな蕾らしきものがあるだけで、

本当に蕾が付いているのか心配と言っていました。


また、日当たりの良い所に置いて、肥料と水やりが必要と書いてあり、

桜盆栽は、水は当然ですが、買ったばかりなのに肥料が必要かと?


桜盆栽は、最初の花くらい肥料をやらないでも咲いてよねと思います。



ともあれ、母はあっちこっちと置き場所を変えたり、

肥料をやったりととても気をつかったようです。


桜盆栽がやっと咲いて、私もプレゼントした手前ほっとしました。


桜盆栽の花はきれいに咲いたようで喜んでいましたが、


手がかかり過ぎかなと思います。




桜盆栽は、水やりだけで咲いて欲しいです。




桜盆栽の詳細はコチラをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。