a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

音が出るペン付き アルク2000語絵じてん [音が出るペン付き アルク2000語絵じてん]

音が出るペン付き アルク2000語絵じてん


音が出るペン付き アルクの2000語えいご絵じてんが、できたんですね!


(2800種の単語・会話・歌・クイズをくり返します。)







    音が出るペン付き アルク2000語絵じてん





■レビューです。

6歳息子(年長)に、昨日、クリスマスプレゼントしました。


興味を示し、最初の10分は、次の頁、、次の頁、、と進めていましたが、

今日以降はどうかな?


うちの息子くらいになると、数字・ひらがな・カタカナ・アルファベットの

全てが読めるのと、握力がついてきているのでペンも握れるから使用できています

が、恐らく昨年までだったらこれを購入するにはまだ早い・・位だったと思います。


どなたかのレビューにもありまたが、確かにアルファベットの発音がなかったのが

残念点です。


しかしながら全体的には、こういうのが欲しかったので、探していた物がプレゼン

ト出来て良かったです。


音が出るペン付き アルク2000語絵じてんは、こちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。