a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

濃厚ミルクシュー4 シュークリーム lf [濃厚ミルクシュー4 シュークリーム lf]


濃厚ミルクシュー4 シュークリーム lf

濃厚ミルクシュー3 シュークリーム lf


これは美味そうです。


1個で十分なボリュームがありそうです。


先ほど、yahooで見つけました。


これで味が良かったら”やったー”ですね。


ここの味、知ってる人が教えてくれると嬉しいです。


レビューが16件で余り芳しい物ではないですね。


冷凍にしては美味しいぐらいですから、大したことないかな?


濃厚ミルクシュー3 シュークリーム lf


今日、スーパーで大きなシュークリームが¥100セールでした。

夫婦2個で¥200でした。

ちょっと甘さが不足でした。 ¥100でした。 ok!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。