a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

布団用掃除機 ふとん専用ダニクリーナー必要ですか? [布団用掃除機 ふとん専用ダニクリーナー]

布団用掃除機 ふとん専用ダニクリーナー必要ですか?


★布団用掃除機 ふとん専用ダニクリーナー必要ですか?★


ふとん専用掃除機が注目されてきましたね。


TVでも少しやっていますが、フィルターエレメントが小さく、


毎回のフィルター掃除が必要な様です。


エレメントは大して細かくないので、pm2.5等は捕獲出来ないでしょう。


それでも結構なゴミが短時間で捕獲されており、ゴミの多さが分かります。


細かいごみは、別の空気清浄機などで捕獲したら良いですね。


かなりの力が必要ですから、有線式の100Vが良いと思います。





■思い通りのものでした

母が、布団を掃除したいとのことで購入しました。

今まで掃除機に布団掃除の機能もあったのですが、掃除機が重いと感じるように

なり、軽いものを求めていたようです。

結構細かなごみが取れてびっくり!!重宝してます。



■今までは掃除機に布団用のヘッドを付け替えていましたが、

手軽に使いたいのと新しい布団を購入したため布団専用掃除機が欲しくて

購入しました。

若干、吸い込む力は弱く感じますが振動で埃やダニの死骸を

叩き出してくれているみたいです。


掃除後に溜まった埃をみると、ゾッとしました。



この様に、必要であるのは明らかですね。


我が家も、何れ有線式でも購入するでしょう。


アタッチメントを変えるとホースで布団を吸えます。

このほうが、良いし、アタッチメントも良いのが出てくるでしょう。

すでに、こんなのがあります。

超吸引毛取りヘッド ☆コンパクトサイクロンクリーナー布団に!



フィルターエレメント、電力の維持、使いやすいさが重要ですね。


■我が家には犬猫が1匹ずついるので、超毛取りヘッドが売りのこちらを購入。

ヘッドが壊れかけの古い掃除機(サイクロン)で掃除を済ませた直後に商品が到着。

試しに掃除済のカーペットを新しいこのクリーナーで掃除してみたら・・・

びっくりするくらいペットの毛と埃がみるみる吸い込まれて行きました。

すごい吸引力です。

ただし、毛取りヘッド側にして吸引を最強にすると、なかなか前進できません。

コンパクトなので場所も取らず、軽いので掃除しやすいです。

お値段も安く満足ですが、コードの短さだけが難点。延長コード必須です。


超吸引毛取りヘッド ☆コンパクトサイクロンクリーナー布団に!


こんな感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。