a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

心音で赤ちゃんを泣きやませるCD [心音で赤ちゃんを泣きやませるCD]

心音で赤ちゃんを泣きやませるCD






 ぐずった乳児を泣きやませるのに役立つ音源を収録した

「赤ちゃんが泣きやむ!すぐ眠る!
『ママの心音』CDブック」
(マキノ出版)が全国の書店で発売されている。

著者で産婦人科医の池川明さんらが妊婦3000人分の心臓の音を収集・分析。

この中から特にリラックス効果の高い音を抽出し、音源として加工した。



●育児に悩むママから感動の声が続々!

「40分かかっていた寝かしつけが10分になりました」
「夜泣きがなくなり、朝までぐっすり寝てくれます」
「日中も機嫌よく1人遊びをしてくれます」
「夜中の授乳も愛おしい時間に変わりました」
「苦しくて悩み続けた産後うつがウソのようです」
「ストレスが消えて家庭内が明るくなりました」
「赤ちゃんが落ち着くという以上に、私自身への癒しになりました」

かなりの効果が上がっている。


赤ちゃんが泣きやむ! すぐ眠る! 「ママの心音」CDブック (安心に包まれた胎内環境を寝室で再現)



ブログリンク111
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。