a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

優光泉ハーフ2本セット酵素ドリンク [酵素ドリンク コンフォート・エンザイム]

優光泉ハーフ2本セット酵素ドリンク



お手軽サイズ【優光泉ハーフ2本セット】酵素ドリンク で
ダイエット中ですね。




4/8注文して、4/11届きました。

550ml×2本で7800円のところクーポン500円を使って、7300円。
これは定期購入と同じお値段。
お試しセットが良かったので、直ぐにこれを注文しました。

(まだ、定期購入は迷っていましたが、この後定期購入に踏み切りました)

体重の方はなかなか減りませんが、プチ断食が苦しくなかったので
もう少し頑張れそう~という気になりました。
4月は歓送迎会が入り、危機的状況になったにも拘らず、それでも
ダイエットを諦めようとは思わなかったです。


とても不思議な感じでした。
酵素の効果をもう少しみたくて、続けています。
少しお高いのが難点ですが、おやつ類を買わなくなったので
いいかなぁ~と思っています。


お店の対応などはとても感じよく、丁寧なメッセージも入っています。
注文して直ぐに届けてくださるのも助かります。



優光泉ハーフ2本セット酵素ドリンク



ブログリンク111
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。