a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

レッドジッパーフラップポケット”クロップドデニム通販 [レッドジッパーフラップポケット”クロップドデニム]

レッドジッパーフラップポケット”クロップドデニム通販





バランス上手な魔法のクロップド♪


クロップド デニム ジーンズ ストレッチ レディース 美脚 小尻 大きいサイズ

小さいサイズは、こちらです。










”ボトムス M


ぴったりです!



身長152cm体重47kgくらいですが、61サイズでぴったりでした。


64ならもっとゆったり目の履き心地かもしれませんが…。


太ももはわりと太めなんですが、ラインが出すぎることも無くスッキリとしていて

、腰も最初は焦ったのですがちゃんとチャックが上がりました。


丈は伸ばした状態で9分くらい、私は5cmほど折り返して履く予定です。


膝下から裾までちょっとだけ幅が広くなってますから、長さの合う人は折らない

で履いてもいいんじゃないでしょうか。


ストレッチ感はあんまりなくて、普通のクロップドジーンズですね。


1000円で買える物にしてはいいと思います。


レッドzipお尻が小さく見えるってことでロングも持ってますが、後ろ姿の良さは

健在ですよ!”



ジーンズ ストレッチ レディース 美脚 小尻『titivate』




レッドジッパーフラップポケット”クロップドデニム通販









ブログリンク222 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。