a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

レッドジッパージーンズ細脚・美脚 [レッドジッパージーンズ細脚・美脚]

レッドジッパージーンズ細脚・美脚・小尻






小尻効果で大好評レッドジッパーに細もも効果をプラス♪


スキニー レディース カーゴ デニム 美脚 小尻 大きいサイズ 小さいサイズもあ

ります。












””以前から気になってたレッドジッパーが安くなってたので購入。


165cm54~56kg W65 H88 股下79 経産婦のアラフォー。


下半身ガッチリタイプです。


ユニ〇ロだとスキニーは63or66 ZA〇A XS orS G〇P パンツ2or4 を普段着用。


今回悩んで64を購入。 サイズはピッタリでした。


ストレッチは充分あり膝の曲げ伸ばしも問題なし、窮屈な感じもないです。


股上も思ったほど浅くなくアラフォーでもはきやすいです。


スキニーで良くある、時間とともにずり下がるのも1日はいててもなく良いです。


ただ。。。細ももには見えないですね。


家族からは足太った?ムッチリして見えると言われたほどで・・・^^; 細さを

求めるのは逆にポケットがあるので微妙。


ポケットがない方がほっそり見えると思います。


私の体型のせいかもしれないですけど。このお値段にしては優秀だと思います。


後ろのポケット部分のレッドもアクセントになって可愛いです。


靴はパンプス類のがスッキリ見えて足長に見えそうです。


丈はくるぶしがギリギリ隠れる丈でした。””








レッドジッパージーンズ細脚・美脚・小尻








ブログリンク333




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。