a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

MTG バランスチェアcuvilady(クビレディ) [MTG バランスチェアcuvilady(クビレデ]

MTG バランスチェアcuvilady(クビレディ)

これは、効きそうです。

TVでも沢山やっています。

CUVILADY(クビレディ) NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室、ヒルナンデス!、日本テレビなど!


家では30cmのballを自動車の空気入れで膨らまして遊んでます。

子供たちにも人気で、すぐにもって行かれるので、また¥100ショップで購入してきます。

空気入れが活躍しています。

楽天


先っぽの自転車用アダプタも購入してね。安いよ。

アマゾン
エアーコンプレッサー 12V用 M-2114


クビレディ


クビレディは腰をしっかりと包んでホールドするから
揺れているだけで自然にウエストまわりの筋肉が動きます。



「360。」スイングする

本体の下部分は硬い半球状態ですので、
360°(全方位)に対してゆらゆら揺れるトレーニングができます。
「360。」スイングする

「キュッと」腰をホールドする

本体の左右上部は柔らかな素材でできているため、
腰をしっかりと締めながら様々な体型の方にフィットします。
「キュッと」腰をホールドする


””くびれはそう簡単には手に入りませんが、腰がとても楽になり、猫背になってしまっていた背筋が伸びました!””



””新聞で一目ぼれし、探しました。

色はオレンジ&黒。部屋に置いていてもおしゃれだし、そんなに大きくないから邪魔にもならない。

何かをしながら、揺れていればいいので、エクササイズしている感がなく、また数日(私は3~4回くらい)で



なんとなく効果がでてきた?かなと実感しています。 続けたら、少しづつでもくびれるかもなぁ・・・と思っています。””



らくてん

MTG バランスチェアcuvilady(クビレディ)







ブログリンク444



ちょっと、弱いような。 クビレディの先輩です。 メイダイ 座るだけで骨盤キュッとクッション ブルー 35877

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。