a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

efeel〔エフィール〕除湿機 アイリス オーヤマ [efeel〔エフィール〕除湿機]

efeel〔エフィール〕除湿機 アイリス オーヤマ


大手の電気メーカが不調の折、efeel〔エフィール〕除湿機 アイリス オーヤマが

、頑張っています。

NHKでアイリス オーヤマ等の小さいメーカが頑張っているのをやっていましたね。

部屋干しには除湿機 が必須ですね。


人気だ出て、価格が上がったようです。

>


電気代が安い♪コンプレッサー式除湿機

アイリスオーヤマ従来品と比べて、電気代はなんと約1/3♪

夏でも室温上昇が少なく、快適にご使用いただけます。

設定湿度になると除湿運転から送風運転に自動で切り替わります。

また、湿度が上昇すると除湿運転を再開するので、節電につながります。

大型フラップ搭載。洗濯物に直接風をあてて短時間で衣類乾燥をします。



レビューも良いですね。

””期待通り

部屋干しの洗濯物がしっかり乾きます。


タンクは実家で使っていたものよりも小さいので、満水のお知らせがピーっとな


るのが早いですが、家を一日留守にして使うわけではないので特に気になりません



音は確かに振動が床に伝わりモーター音がヴーッと鳴っていますが、許容範囲内?

想定範囲内です。

安くてに入り、いいお買い物をしたと思ってます。 ””

efeel〔エフィール〕除湿機 アイリス オーヤマは、こちら!



ブログリンク444


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。