a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

ストームバスター レインスーツ [ストームバスター レインスーツ]

ストームバスター レインスーツ

これは良いですよ。

陸上選手のウインドブレーカになります。

防雨、防寒能力も良いですね。

2年使っています。




蒸れませんし、雨風雪を遮断します。

自転車の通勤通学にも良いですね。

冬はアウターになります。


””自転車通勤

最近自転車通勤にしたので急な雨への対策を考えていました。

商品到着後、早速の雨!着たくてウズウズしていたのでラッキー(^^)

軽くて薄くて着やすい!衣類の上からでも蒸れない!OK

帽子はちょっと風に飛ばされやすいかな。(一般作業には問題ないでしょうが)

この価格でこのクオリティは大満足!といって良いと思います。””



””よかったです

昨年、バイク用にコンパクトにできそうなカッパを探していました。

値段も安いし、かなり小さくまとめられるので、生地も薄そうでしたが購入しま

した。

高崎まで出かける予定があったので、バイクに入れて出かけました。

帰りは朝から雨で、高崎から千葉市まで雨の中、高速道路を使い帰ってきました




バイクはスクーターですが、全く水の浸入はなく帰って来れました。

その経験があるので、今回は2着目を購入することにしました。


バイク常備用と家に置いておく用で使います。””



ストームバスター レインスーツ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。