a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

ドーム コールドスプレー [ドーム コールドスプレー]

ドーム コールドスプレー






こんな使い方もあるんです。

感激!!


熱中症対策に。

農作業や外での活動後の体、特に熱がこもりやすい頭に使用。

捻挫を冷やすには物足りませんが、大量に使うには安くてよいですね。

頭皮にサッとスプレーするだけで、気持ちいい!

洗髪後も使用しています。

ガスの環境への影響は知りませんが、ちょっとした節電?や熱中症対策にお

すすめです。

スポーツだけが使い道ではないですね。

冷えは値段相応かと。

ガスの勢いで結構散乱してしまいます。

そして咽ます。

でも、このお値段はありがたいですね。



ドーム コールドスプレー 480ml【ケース12本set】[冷却スプレー]は、ここ!


これもいいですよ。

痒いところに塗ります。

肩こりも筋肉痛も一緒にやっちゃいます。

送料が安いし、一度に2個購入します。

アンメルツヨコヨコ 肩こり









肩こり・腰痛・筋肉痛でお悩みはありませんか?

バンテリン90g を使ってきましたが、もう売っていないです。

アンメルツヨコヨコ 82mlが安くて良さそうですね。

ケンコーコムから購入すれば、間違いないでしょう。




「アンメルツヨコヨコ 82ml」は、肩こり・腰痛・筋肉痛に鎮痛消炎効果のある

液体の塗り薬です。

抗炎症作用のあるサリチル酸メチルを主成分に、L-メントール、dl-カンフルを

加え清涼感をプラスしました。

カーブした容器の先端のラバーキャップが、背中や腰にもピッタリと接し、

自分でもスムーズに塗布できます。

ラバーキャップからは適量の薬液がにじみでますので、

むらなく患部に塗布できます。

スーッと爽やかな塗り心地です。



レビューも参考になります。

””効く!!

においが多少気になりますが、

筋肉痛に効きます!!

安く購入出来て満足です。””



アンメルツヨコヨコ肩こりは、ここ!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。