a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

白髪染めトリートメント ルプルプ [白髪染めトリートメント ルプルプ]


白髪染めトリートメント ルプルプ


ルプルプ で来てもらったけど、今探したら出てきません。

また、探してみます。






今ではトリートメント感覚です♪

これで何度目だろうと思うくらいこのカバーグレイが好きで購入しています。

確かに初めのうちは、染まった感は感じられないだろうかと思いますが、

もう3か月以上は経っていると思いますが、白髪はあるだろうけど、

全然目立たないようになっています。



ダークブラウンを使っていますが、ちょうどいい明るい茶色で髪も

ツヤツヤででさらさらです。


一本がたった1000円ですが、ロングの私でも、3,4回使用できるし、

かなり経済的。


1本3000円~4000円も出して、ほとんど染まらない、すぐに落ちるトリ

ートメント使うよりは、こっちの方が全然いいと思います。


3か月も使えば髪色は落ち着くし、もうトリートメント感覚で使えます。


一生、手放せないかも。


おまけに、3本購入で1本おまけはかなりお得かも(汗)




白髪染めトリートメント女性用



白髪染めトリートメント ルプルプ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。