a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

涼感 ひんやりマット ひんやり 冷却マット 効かない。 [ 涼感 ひんやりマット ひんやり 冷却マット]

涼感 ひんやりマット ひんやり 冷却マット 効かない。







早速ジェルをいれ、敷いてみましたが、思ったほどの効果はありませんでした。ジェルを冷蔵庫で冷やしても、とありましたが、ジェルを入れて、マジックテープをつけたりするのも結構面倒ですから、毎日はずして冷やすなんてありえません。お手軽に涼が得られるわけではないようです。また、マットがばりばりして気になり、寝心地が悪いです。肩がこったような気がして、はずしてしまいました。



黒カビが生えてました???
失敗しました。透明なビニ-ル袋の外からしか確認しないで箱のまま置いておいたのですが、暑くなってきたので出して広げてみたら黒カビが手のひら以上の範囲で数ヶ所発生してました。購入して1ヶ月たって気が付いたので、交換は無理なんでしょうね…。続き…交換は、期限2週間を過ぎていたので断られました。ただ、こちらは乱暴に扱ったわけでもいたずらするような子供もおりませんので、欠陥品だと思います。私の商品への過信がいけなかったのですが、プレゼント等で購入を予定されている方は、早めに確認されてより使用してもらうようにしたほうが良いと思います。又、お店の方にお願いしたいのですが、ジェルを使用している商品は、まれに漏れによる欠陥品が出る場合があるので、到着後すぐの確認をお願いしますという注意書きを大きく入れていただきたいとおもいます。


涼感 ひんやりマット ひんやり 冷却マット 効かない。



こちらは、良いみたい。
ヒラカワ ひんやりジェルマット ダブル(140×90)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。