a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

SK-II ホワイトニングソース ダームデフィニション UV ローション 30g [SK-II ホワイトニングソース ダームデフィニ]


SK-II ホワイトニングソース ダームデフィニション UV ローション 30g

斑点が出来たら困るね。


SK-II ホワイトニングソース ダームデフィニション UV ローション (日焼け止め乳液) 30g


””わたくしには最高
箱もきれいでしたし 速く届きました 。

このUVは結構評価低いんですが わたくしにはテクスチャ 着け心地 効果 もう絶対今後変えてほしくないほど 気に入っております 。

他でサンプルをいろいろ買って どれも気に入らずお金の無駄だったとがっかりしていたとき 最後にこれが残っていたのを見つけ 期待せずにパウチ2日続けて使いました 。

汗ばむ季節も肌にみっちり着いてしっとり カラーコントロール効果はないけど 着けると格段に肌が綺麗に見えます 。

いまはサインズコントロールベース使わず これで終わりです 細かいシワや薄いシミはあるのですが 前からどういう訳か ベース ファンデ類を塗ると 素肌よりシミシワが目立って 汚い肌に見えてしまう… 。

でも外に出なくとも 紫外線には弱く肌がすぐ劣化する もうどうしたものやら…と半ば諦めていたときにこのUVに出会った喜びで 思わずコメしちゃいましたよ。

夏は特に日に何度も重ね塗りしますが 肌に負担どころか 塗るほど肌のきめが整います。 ””


SK-II ホワイトニングソース ダームデフィニション UV ローション (日焼け止め乳液) 30g


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。