a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

トラディショナル2WAYバッグセレブファッション [トラディショナル]

トラディショナル2WAYバッグセレブファッション




トラディショナル2WAYバッグ♪セレブファッション、魅力ありますね。


セレブスタイルに欠かせない「ITバッグ」!は、格好はいいから、


☆ 斜めがけもOK,大容量バッグ♪が安くて、軽いと良いですね。

文句無しでは?





””Lサイズ Black購入♪

プライスの割りにはしっかりしておりました。

本革のように見えますし、大きいのに軽いです。

金具パーツも、ギンギラしすぎていないので

チープ感は抑えられます。

A4が入る、Lサイズで丁度良かったです。

中にも1枚仕切りの様になるポケットが

ついており整理がしやすそうでした。

ただ、ファスナーが1箇所曲がっており、開け閉めしにくいですが

私自身はほぼ開けたままで使用するので問題ないです。笑


縫製が、すこーし荒いのと上記を気にしなければ

何も問題はないと思います。””



   





トラディショナル2WAYバッグセレブファッションは、こちら!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。