a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

ラッシュガードパーカー レディース UPF50、 [ラッシュガードパーカー レディース]



ラッシュガードパーカー レディース UPF50、UVカット






毎年、真っ赤に焼けた人を見ます。

あれはヤケドですから、1週間は、仕事になるかどうか?


ラッシュガードパーカー レディース 日焼け対策・紫外線対策に効果絶大♪クラゲにも良いですね。

ロング丈でビキニ水着との相性抜群!UPF50+の長袖ラッシュパーカーでUVカットは安心です。

ラッシュガードパーカーは、 女性のお肌を守る必需品ですね。





!!実際に着て海に入りましたが、日焼けしませんでした!

でも友達いわく、うっす~~~~ら焼けてる!とのことでした。

でも、100%紫外線をカットできるとは思っていないし、真夏の海の炎天下だった

ので、想定の範囲内です。


しかし日焼けの跡は全くありません!

日焼け止めのみだったら、確実に跡が残るくらい焼けますからね。

着心地はよかったです。

波にのまれると、さすがにウエストあたりまでめくれ上がってしまいます。


でも普通に水の中に入っている分には大丈夫です。

気づけばポケットに大量の砂・・(^^; まあこれは仕方ないですね。

とにかく、良い品でした!


買って損は無いです☆!!



166センチ52キロ、上半身やせ気味、下半身少し太めです。

Mにしましたが、ちょうど良かったです!

腰周りもきつすぎず緩過ぎず、丈も長くていいですね。

腕の長さもぴったりでした。首のところが長いのがいいですね。

フードをかぶると完璧だけど、尼さんになりますね~(笑)




ラッシュガードパーカー レディース UPF50、UVカット


ラッシュガードパーカー レディース メンズ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。