a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

足用パック ダッピー [足用パック ダッピー]



足用パック ダッピー








3回使用しましたが、ベロリと角質が深~く剥ける時と、

そうでない時がありました。

… お風呂などに、充分に浸かってから使った時などは、効果的でしたよ~。

特に温泉に長く浸かった後使用した時なんか、分厚い角質ごと、ざっくりべろり

と剥がれて、あとは、柔らか、つるつるになりました~。

まるで靴下脱ぐみたい~凄いすごい~。

これは、温泉とかで柔らかくなった角質の奥までローションが浸透して一気に、

剥がしてしまう為だと思います。

あとのコツとしてはやはり《漬け置き時間をなるべく長~く》ってことだと思い

ますよ?(皮膚の弱い方はそれなりに調整してね・・)

試しに、角質をふやかさずに《浸け置き時間も短くして》使用した時は…ホントに

、皮が薄~く薄く剥がれましたね。

…少し物足りないかなぁ…なんにしろ、人前で裸足には、とてもなれなかった私

のコンプレックスを、吹っ飛ばしてくれたことに、感謝、感謝です~。

念願の、とても美足になれました~。



足用パック ダッピー







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。