a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

精米機 道場六三郎は、こちら! [精米機 道場六三郎]

精米機 道場六三郎は、こちら!




長く置いた白米は酸化して味が落ちるそうです。

山本電気 MICHIBA KITCHEN PRODUCT RICE CLEANER 匠味米 Premium White MB-RC23W

●料理人・道場六三郎の食味評価により、精米状態を決定しプログラム化。

●マイコン制御で「高速」「中速」「低速」3段階に精米スピードを自動減速。

●うるち米を10種類のお米に、もち玄米をもち米に精米。

●ワンボタンで玄米から、白米からそれぞれ「無洗米」に仕上げます。

●「フレッシュ」のモード選択で、古くなった白米の香り・味をお米本来の状態

に甦らせます。





レビューが参考になりますね。

田舎から玄米を送ってもらっていますが、都市部にはコイン精米所もなかなかあ

りませんし、思い切って家庭用の精米機を購入しました。

比較対象がないので、個人の絶対的評価です。



とにかく、焚きあがりが素晴らしい。

今まで何を食べていたんだろう?と思うくらいに、お米がおいしい。

色ツヤが違う。

子どもの食べる量も断然と変わりました。

精米したてのお米のおいしさは、語る間でもありません。



性能面ではまず、音。ほとんど気になりません。

掃除機より静かで、HBの捏ねモードなんかより気にならないレベル。

深夜に家族が眠った後でも使用できそうです。

高いハードルを設定していたので、この位は全く気になりません!

しかも数分ですしね。



次に、手入れのし易さですが、これも文句なし。

お米ケース、糠ケース、羽根の3点セットは、洗うもよし、少しフーってするだけ

でも大丈夫のすぐれもの。



あとは機能。2分づきから、最後は白米→上白米まで、いろんなモードを試せます

。楽しいですよね♪ボタンひとつで、無洗米にもできるという。

私のようなズボラ主婦にもぴったりです。

市販のお米のリフレッシュもできるとか。使用する場面が楽しみです。



家庭用精米機で、お米は断然おいしくなります。

これは断言できます。

あとは、お気に入りが見つかれば何よりですよね。

我が家はこちらで大満足していますよ~。



アマゾンが安いですね。 精米機 道場六三郎は、こちら!



精米機 道場六三郎は、こちら!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。