a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

コーチ COACHバッグ(トートバッグ)ブラック×ブラック シグネチャー ナイロン ポケッタブル [コーチ COACHバッグ(トートバッグ)ブラック]



コーチ COACHバッグ(トートバッグ)ブラック×ブラック シグネチャー ナイロン ポケッタブル

ポケッタブルが、重要です。

欲しい人、この指とまれ!




冠婚葬祭の際それ用のバッグはとても小さく、特に弔事はお手伝いをする時のエ

プロンや上履き、仕事先からうかがう時の着替えや靴を入れるかさばらない軽い

黒の折りたたみバッグが欲しいなと思っていました。


値段からペラペラのナイロン素材だと思ってましたが、生地はしっかりしており

、二重で、中身の入れ方次第で自立しますし口にチャックがあるので安心です。



もちろん軽く、ロゴも目立たず理想的です。


こういうものは畳むのが面倒になるかと思いましたが、ポーチにゆとりがあるの

で本体を折りたたんでキレイに収まり出し入れしやすいです。



一泊旅行で着替えやお土産で増える荷物用に携帯するにもいいですね。


濡れても平気そうなので、ジムとプールにも使おうと思います。


丈夫そうで期待以上でした。





★68%OFF★コーチ COACHバッグ(トートバッグ)ブラック×ブラック シグネチャー ナイロン ポケッタブル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。