a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

青森スタミナ源たれ 焼肉のタレ [ 焼肉のタレ]

青森スタミナ源たれ 焼肉のタレ



りんごやニンニクなど青森の素材を使用した、青森の地タレ。

スタンダードタイプ。




美味しい!

テレビで見たことがあり、気になっていましたが、

関東のスーパーでは見かけませんでした。

たまたま こちらのお店でゲームを購入したついでに


1本買ってみました。

とても美味しくて 3本セットで買えばよかったです

さっぱりしていて、焼き肉にピッタリでした

なくなったら、3本セットで買ってみよう




青森スタミナ源たれ 焼肉のタレは、ここ!




KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g



話題になってるので、騙されたとおもって購入しました。

はっきり言って、もう他のタレには戻れません。

焼肉以外にも野菜炒めやドレッシング、本当に万能タレなんですね。

やみつきです。



今まで食べたことがない味でおどろきでした。

我が家の安物の肉でもおいしいかったです。


































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。