a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

パーフェクトポーション アウトドア ボディスプレー(125mL) [パーフェクトポーション アウトドア]


パーフェクトポーション アウトドア ボディスプレー(125mL)



草取りで蚊に刺されて困りますね。

痒いです。

虫さされ予防に、直接肌につけるだけでなく、部屋にスプレーしたり、

衣類やシーツにスプレーします。






現代では、植物から抽出される製油や、それらを配合した軟膏や消毒薬

といった日常使いの薬がスーパーマーケットで販売され、

家庭の薬箱に常備されているなど、自然の持つ治癒力を大切にしています。



そんなナチュラルなものに対する意識が高い国・オーストラリアで

世界中の厳選した天然素材を使用し、徹底したクオリティコントロール

を行ない、効果のあるナチュラルセラピー・コスメとして

PERFECT POTIONはサルバトーレ・バタリアによって作られました。





いい香り

友人が使っていていい香りだったので、いつもはパウダースプレータイプの虫除

けを使っていましたが購入してみました。

大好きなレモングラスの香りで癒されます。

付てすぐはスースーして冷んやり。

ただ、香りが飛ぶのがあっという間なのですぐに無くなってしまいそうです。

家族で使うと数日で無くなるかも(>_<)

もう少しお安いかせめて香りが1時間位もてばいいのですが。


パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレー125ml【HTRC2.1】




パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレー125mlは、ここ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。