a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

板野AKB卒業 [板野AKB卒業]



板野AKB卒業公演

ハンター レインブーツ女子度アップコーディネート

公演後半では板野の卒業ソングとしてAKB48総合プロデューサー・秋元康氏が

書き下ろしたという『最後のドア』が歌われた後、

主要メンバーたちから板野へ“見送りの言葉”が寄せられた。


まず、4年前から板野と同じチームKのメンバーである大島優子は、

「(板野は)本当に素直に思ったことを口にしたりするから、

最初は実は怖い人だと思っていた」と告白し、

「(板野の)中身を知っていくとすごいかわいくて、卒業したら一人で

自分のことやらなきゃいけないじゃない? 


そうするとともちん(板野の愛称)の良さを伝えてくれるメンバーが周り

にはいないから、どうやったら自分の良さを伝えていけるのかっていうのが

ちょっと心配です」と板野を思いやる様子を見せ、

「でも、ともちんは素直でめっちゃ性格かわいいから、


もっともっと輝いてほしい」とエールを送った。


ハンター レインブーツ女子度アップコーディネート


今年2月に人気アイドルグループ・AKB48からの卒業を発表し、


8月25日に東京ドーム(東京都文京区)で行われたライブ


「AKB48 2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないこと

がある~」の中で卒業セレモニーが行われた板野友美は、8月27日夜、

東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行った。


ハンター レインブーツ女子度アップコーディネート



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。