a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

軽量牛本革ショルダーバッグ [軽量牛本革ショルダーバッグ]


軽量牛本革ショルダーバッグ








ず~といいなと思っていたのですが、本革でこの値段、普通有り得ない。

粗悪品かもしれないと用心して半年以上レビューを読ませたいただき

購入を決めました。

サイズと色がたくさんあり悩みましたが、普段お出かけ用に使っている

バッグとほぼ同じ大きさのSサイズ、ヴァニラホワイトにしました。

想像していた以上に良いバッグで、たっぷりの収納力です。

ただ、持ち手を絞ると今まで使っていたバッグより小さく見えて・・・

Mサイズに交換しようかな・・・とも考えましたがヴァニラホワイトは

Sサイズがかわいいのではないかと思い、そのまま使用することにしました。

色は真っ白でもアイボリーでもなく、少し黄色みがかった

バニラアイスのような色です。

私は好みの色だったので満足してます。

この色ならオールシーズンOKですね。

匂いですが、しっかり嗅ぐと革本来の匂いがしますが、

風通ししなければならないほどのキツイ匂いはしません。

色によって違うのかな?

レビューで値段相応と書かれている方もいますが、私は本革で作りも

しっかりしていて綺麗なので3990円ならお買い得だと思います。



  



軽量牛本革ショルダーバッグは、ここ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。