a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

Zootie(ズーティー):ビーズ2WAYショルダーバッグ [Zootie(ズーティー):ビーズ2WAYショル]



Zootie(ズーティー):ビーズ2WAYショルダーバッグ








前回ミルクベージュを購入しましたが、荒く使っていたのか毎日使って3ヶ月で

ボロボロになりました。

でも使い勝手は良かったので色違いでリピート。

前回のミルクベージュはジーンズの色が付いたり、汚れが目立ってしまったので

、今回はパープルと迷ったけどワイン色にしてみました。

深い赤色ですが、これからの季節には良いかも知れません。

ミルクベージュの時は中のニオイが気になり、ペットボトルを入れてたら

ニオイが付いていましたが、今回のはどうなんでしょう??

次に安くなった時はパープル買います!!

【追加】

使って何日か目でチャックが壊れているのに気付きショック受けましたが、

ショップに問い合わせしたら交換してくれました。

対応して頂きありがとうございました。

交換分は毎日使っていても大丈夫です。



  



Zootie(ズーティー):ビーズ2WAYショルダーバッグは、こちら!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。