a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

スープリーズ、本格スープが全自動で! [スープリーズ]


スープリーズ、本格スープが全自動で!




【深イイ話で紹介】話題のスープリーズ!

ピカイチ野菜くん は、 無農薬野菜の宅配をはじめとする健康食品や、

有機野菜・無農薬野菜・産直こだわり野菜など、安全で美味しい野菜を

お取り扱いしております。





楽しいです

野菜嫌いの子供たちのためにスープメーカーを購入しました。

到着した日に早速ビシソワーズを作ってみましたが、味が薄かったせいか不評で

した。舌触りはとても滑らかだったのですが、スープの素の量が少なかった

ように思います。



3日後、パンプキンスープを作ってみました。レシピ通りの分量で、仕上げに生

クリームを入れるととてもおいしくて、主人にも子供にも好評でした。

音がうるさいとレビューに書いてあったので、硬い材料をレンジでゆでてから細

かくして入れたせいか、すごく滑らかになりました。レストランのスープみ

たいです。



機械音ですが、作動後20分間は動いているのか心配になるほど静かです。

20分後に30秒ほど大きな音がなります。突然なので初めはびっくりします。

2分ほど静寂で30秒ほど騒音というパターンが5回ほど続いて終了です。

窓を閉め切っていれば、さほど気にはなりませんでした。

お手入れはとても簡単です。

パンプキンで手ごたえを感じたので、次はキャロット・・緑黄サラダ・・と挑戦

していきたいです。



スープリーズ ZSP-1

こんなレビューもあります。



ゼンケン カンタン本格スープメーカー スープリーズ ZSP-1

野菜スープが大好きで、結構手間をかけて作っていましたが、この商品の紹介を

見ただけで迷わず購入した次第です。



とにかく材料を細かく刻んで、ダシと水を入れるだけ、あとの手順は全てお任せ

で30分経つと見事なスープが出来上がります。今年の3月に購入して以来

、殆ど毎日のように使用してきました。材料を適当に取り替えて色んなス

ープを楽しんできました。

ところが先週末、材料を入れてセットしてもエラーで動かなくなり、調べてみる

と温度センサーの故障らしいのです。それ以前にも何度かセットしてもうま

く行かないことがあったのですが、何度か繰り返しているうちに正常に

スタートしていました。今回は温度だけ異常に高くなるだけで、何度やってもエラー表示が出るだけです。もしそのままセットしたつもりで買い物にでも出かけ

てしまっていたら、取り返しのつかないことになったかも知れないと思うと

、ゾッとしました。結局、発売元のゼンケンに連絡して修理に出す羽目に

なりました。



十二分に注意事項を守って丁寧に使用してきたつもりなのに、わずか2ヶ月で故

障とはちょっと問題ではないでしょうか。たまたま私の購入した品物だけの

問題だったのかもしれませんが、私の評価はぐっと下がりました。星2つ

ぐらいでもいいかと思いましたが、利便性を考慮して一つおまけしておきま



。これまで Made in China のキッチン用品を購入して、何度も

痛い目に会いましたが、「スープリーズ、お前もか!」という想いです。



深イイ話で紹介された!今人気のスープリーズ!10大特典プレゼントですぐにスープが作れる!【...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。