a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

押したら点灯ランタン 在庫あり [ソーラーLEDサイクルフラッシュライト]


押したら点灯ランタン 在庫あり



昨日の竜巻で被災した家は、夜にろうそくを使っていました。

これは危ないですね。

led のランタンを装備しましょう。 

普段から使えるものが良いですね。


災害時に!押すだけ点灯LEDランプがあれば助かりますね。





■良くないレビューです。

100均に売っていた!

今日100均に行ったらほぼ同じものが売っていた。

商品が届いた時点で、100均に売ってそうだとは思ったが!

まさかの!!!

ネットの方が高いなんて初めてなので、

初めておススメ度1をつけます。いつも5をつけますけど。

唖然としました。



480円のランタンなら、いいかな。このショップも買っていて、

物がしっかりしているから。

と購入したら、さすが480円。

おもちゃみたいなランタンで、がっかりしました。




■良いレビューです。



停電や深夜ちょっとつけたい時に欲しかった商品でした。枕元に置いて活用します。


かわいいです

思ったより小さいのですが、机の上において、停電などのいざという時用に

利用します。


小さいけど、明るいですよ~


30年以内に関東直下の大きな地震が来る確率が70~80%と、

先週 新聞で発表されたので、無頓着な私+家族ですが、少しずつ”その日”

に向けてそろえなきゃなぁ~って、感じる今日この頃。


防災グッズは種類も性能もお値段も、あまりにいろいろありすぎて、

困ってしまいますが、この504円(税込)のランタンも、大正解!

普段キャンプなどにも行かないので、「いざ!」という時にしか使わないと

思います。

「いざ!」な時は、”ゼロ”の時だと思うんで、この明るさで 十分だと

思いました。2つ購入。



あなたは如何ですか。


押したら点灯ランタン 在庫あり





手回し式充電ラジオ ミニプチ
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。