a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

ハイウエスト美脚ストレッチスキニーデニムパギンスパンツ激安 [レッドジッパージーンズ美脚 小尻通販]


ハイウエスト美脚ストレッチスキニーデニムパギンスパンツ激安


ハイウエストが5色5サイズで激安です。


当店販売価格 6,900円 (税込) がなんと!!
SALE特別価格 1,610円 (税込 1,690 円) 送料込





””サイズで失敗!

自分のいつものウエストサイズで合わせて購入してしまったのでちょっと失敗しました。
まあ、返品がきかないのは承知の上なので、無理だったら友人の娘さんにあげるか
息子の彼女にあげるかという考えもあったのであまり深く検討しませんでした。
股上が深いのが気に入っていたんですが、膝上のあたりから裾まで同じ巾でかなり
細くなっていたんで穿けませんでした。パギンスってパンツとレギンスのいい所取
りかと思って、伸びるのかなと思いこんでいましたが違うのですね。勉強不足でした。
ちょっと体型に自信がない方はサイズは念入りに検討なさった方がいいですね。””


””利用者サイズ : ボトムス S
脚長効果ばつぐん!
Sサイズ・ネイビー
太ももがキュッとしまったシルエットになっているので、
脱ぎ着するときに若干つかえますが、脚が細く見えます!
ハイウエストで脚長効果もばつぐん!
短い脚がスラリとなりました(笑)
ずっとこういうタイプのデニムを探していたので、
買えてよかった♪
ただ雨の日に着用したところ、インした白シャツに色移りしてしまいました(;;)
その晩足を洗った時にはタオルが青色に!!
雨の日の着用はあまりおすすめしません。
でも梅雨明けから活躍してくれそうなので、
色違いの購入検討します♪
身長160cm、某大型量販店のデニムは61cmを着用。
参考までに~””







ハイウエスト美脚ストレッチスキニーデニムパギンスパンツ激安は、ここ!



レッドジッパー スキニー美脚は、ここ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。