a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S [HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S]

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S




安いほうがいいですね。

あれば大変便利です。

ハサミで切るのは怖いのでプロ任せでしたね。

これがあれば、毎日エチケットチェック出来て安心です。

バガボンパパの女性版は興覚めですよ。

致命傷かも。





値段が1,000円を切っているので、初めて使ってみるという人には

いいかもしれません。

だけど、他の皆さんも書かれている様に切れ味が良くありません。

1ヶ月程使用するとなおさらです。

水洗いもできるし一見すごいお買い得感はあるのですが、

あまりお勧めはできません。

結局、パナ製品に新たに買い換えましたが、

高いけどこちらの方が切れ味は断然いいです。

どうせ、よりいいものがほしくなると思いますので、

3千円クラスのいいものを最初から買ったほうが得だと思います。





今まで千円前後の物を使ってきたので次はパナソニックをと思っていました。

売り場に行くと新発売のこの商品があったので値段にひかれてすぐに買いました。

コンパクなボディーで極力シンプルな外観です。

低価格機種との比較ですがカリカリと小気味よく良く切れます。

刃はワンタッチで外せて単独で水洗いできます。

刃の構造が新しくなったとのことでパッケージには鼻・マユ・ヒゲ・耳

にも使えると表記されています。

鼻は以外は使わないよと思いましたが、

試してみるとマユ等の生え際の微調整などに便利でなるほどと思いました。

シンプル・良い性能・安い。

大変気に入りました。



Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K



HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S

かゆみ止めには是非お試しです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。