a:link { text-decoration:underline; color:blue; }
シングルママ ブログトップ

細川ふみえ シングルママ頑張れ!! [シングルママ]


細川ふみえ シングルママ頑張れ!!


今、シングルママが多いです。

私の妹も長いことシングルママです。

女の子は結婚しても、しょっちゅう来てくれて、忙しい毎日ですが、

男の子は余り帰ってきませんからさびしいですね。






9月中旬、都内の自宅マンションから、自転車で5歳の長男を保育園に送り届けた細川を直撃した。その後は借金取りにおびえる生活が続いていると報じられたこともある。長くお仕事させていただいていた間に貯めたお金や、『バスロマン』のCMでいただいたお金も、いまはすごく助かっています。いま細川はどんな日々を送っているのか――。だから『別れてほしい』なんて思ってなかったし、言ったこともない。

「やっぱりお金のことは心配は心配ですし、これからどうしようか、考えているところなんですよ。マスコミに自身の口で語るのはこれが初めてだ。彼女は07年11月に元不動産会社社長(50)と結婚。「豪華なマンションに住まわせてはもらえましたが、当時、じつは生活費は1円ももらってませんでした。生活費は私が全部、工面していました。

「私ね(目を潤ませて)、自分の仕事を応援してくれる人がほしくて、元夫と親しくなったんです。「預貯金を切り崩している?はい、そうですね。世間からは“打算的な汚い女”と、いまでも思われてるんでしょうね…。“復活の日”に向けて、シングルママの奮闘は続くーー。だから、お金持ちだったから結婚したんじゃないんです。

『ああ、結婚ってこういうものなんだ~』って思えたし、すっごい幸せな気分を味わえた気がしたんです」短かった新婚時代を“幸せだった”と、懐かしそうな表情で口にする。でも、息子のためには落ち込んでなんかいられないし、泣いてなんかいられない。それでも私、結婚生活を経験できて、相手の名字でも呼ばれて、すごく良かったです(笑)。しかし、夫の経営する会社が倒産し、巨額の負債を抱えたこともあって、2年後の09年12月に離婚している。とはいえ、経済的には当時から大変な思いをしていたという。



爆進!シングルママが行く




MTG バランスチェアcuvilady(クビレディ)

リファカラット 効果 脚やせ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
シングルママ ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。